Libera

自由気ままに楽しく写真を撮っています。 ビー玉の写真を撮るのが大好きです。 使用カメラ:DMC-FX01 GX200 VC5050 EOS7D



スポンサー広告 |

月の見た夢

moon dream

長い夢を見ていた
気が遠くなるほど長い長い夢

広く 深く 大きく あたたかな夢を
いつまでも僕は見続ける。
これからも きっと。

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

ビー玉 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間の旅 山手

2009年の年度末、ビー玉を持って横浜山手の洋館に一人出かけました。
ビー玉と洋館は初の組み合わせです。

R0011644

R0011646


階段を昇れば、そこは昔から変わらないあの場所。

光も。



R0011633

light


色も。



R0011636


木も花も、水も。

in winter

hana no hoshi


R0011655

そんな憂鬱な顔をしてどうしたの?


だって此処は退屈なんですもの。

R0011671

R0011688

空気すら変わらない。
昔、この窓がお気に入りだった少女は
今でも階段にちょこんと座って本を読んでる。



R0011692

今でも彼らの息遣いが、足跡がひっそりと聴こえるこの館。
さあ、陽も傾いてきた。


さようなら、さようなら。




また会いに来るよ。





テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

ビー玉 | コメント:0 | トラックバック:0 |

A HAPPY NEW YEAR!!



今年もよろしくお願いしたします。
今年も写真を通してたくさんのドキドキを発見したいと思います。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

ビー玉 | コメント:1 | トラックバック:0 |

見上げれば、秋

ほら、足元も。

R0011484.jpg


そして、
見上げれば、秋。


R0011486.jpg



秋の彩は嵐の如く


R0011487.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

ビー玉 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あなたのミライ、占います

あなた

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

ビー玉 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
